シーズーのティムくん

カテゴリー │ドッグサロン二コリ沖縄市トリミングシーズー自宅サロン

こんにちは



ドッグサロン二コリです



我が家にはやや癖ありの

三男坊がいます。



保育園に登園してお友達が

「おはよー」と声をかけてくると

「ガオーーーー!!ガオーー!!」


とすごい顏で返していましたがーん


お迎えしても簡単には家にも

入ってくれません。


パパっと服を脱ぎ捨て全裸で庭を走り回りますダッシュダッシュダッシュ




3男にもなると男の子はこういう生き物!

って思えるようになりましたが


友達とランチに行ったときに最後まで静かに

座っていられる女の子が不思議でなりません

途中、そういえば居たね!ってレベル(笑)

うちの子が静かな時はなにかしら

やらかしているときなので

静かな時ほど要注意ですびっくり!




三男はまだ2才!子育ては始まったばかり

日々楽しんで一緒に成長していきたいですニコニコ





では可愛いわんちゃんのご紹介です♪




シーズーのティムくんです

シーズーのティムくん


シーズーのティムくん


ビビに興味津々でしたラブ



シーズーは皮膚トラブルの多い犬種で

知られていますね

ティムくんは子どもたちが

こまめにお風呂にいれているので

大丈夫でしたニコニコ




今の季節、ジメジメして

皮膚トラブルがでやすくなるので

注意が必要です



毛玉やもつれをそのままにしておくと

菌が繁殖したり

皮膚を引っ張ってしまい

かゆみや痛みが出て不快な思いをします

そうならないためにも日々のブラッシング

をして皮膚の健康を守ってあげたいですね


ブラッシングの仕方がよく分からないという方は

お気軽にお声かけくださいニコニコ

大事な家族一緒にケアしていきましょう♪





☆dogsalon nicori☆


<住所>  沖縄市桃原208-5

<定休日>  土曜日午後・日曜日・祝日

<営業時間>  9:30~17:30 (予約制)

  070-4012-5767


 











同じカテゴリー(ドッグサロン二コリ)の記事
チワワのタフトくん
チワワのタフトくん(2018-06-07 01:18)

クリスマスの効果
クリスマスの効果(2017-12-06 13:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。